Blog

山田拓未

CASTブログ 【第16走者:山田拓未】

 

はい!みつよさんからのバトンもらいました!!!

やっっっっっっと来ました!!!

山田拓未です!!

ほんまにスルーされるんちゃうかとドキドキしておりました💦

 

本日、2回目の通しをやりました!

 

なんと、

 

 

 

昨日より良くなってました!!!!!

これは本番になったらきっと!もっとよくなってると思っております!!

 

いや、します!!

 

 

言ってしまったー

けどやります✌️

皆さんお楽しみにです!

 

 

 

それではみつよさんからの質問!

(稽古場で1番思い出に残っているエピソードはなんですか?)

 

それは

筋トレです!!!!

今回のタイトルはKEISOUです!

ので、体を作らないといけないのです!!!

先ずは各々の知っている筋トレをやってみて何がしっくり来るか、そこからの試行錯誤でした。

そして行き着いたのが、

 

YouTube✨✨

ほんま便利

皆でスマホ囲んで筋トレしてます🎵

それだけでテンションあがる⤴️⤴️

 

はい!こんな感じです!笑

 

それじゃ次の走者さんへ質問!

本番前にやっているルーティーンはなんですか???

 

誰になるかな?笑

 

 

あとちょっとで初日!!!

皆!観に来てくれよな♪ヽ(´▽`)/