Blog

KEISOU終演

CASTブログ【第32走者 : 山田拓未】

無事に全公演終了いたしました!

 全員で無事走り抜けることができました!

 

なんだこの一ヶ月半は!!!

ものすごく濃く短く感じた期間でした。

本番始まったら長いと思っていたのがアッという間ですぐにカウントダウンが始まったように思います。

 

カッコ悪いこと言いますが

僕はこの期間、必死でした。

特に本番始まってからは、

気持ちを落とさないためにも体のケアは必須って感じでした

ある意味帰ってからも戦いで笑

体が疲れてるから出せないが一番悔しい

 

まぁたぶんそれが普通やと思いますが笑

 

 

そんなこんなでケアしきれなかったのか若干疲れが顔にでていたみたいで最終日の朝一にマッサージ大会が始まり、先輩方に揉んでもらいました!

それから何故かプロレスごっこに発展していく笑

アップは形は違えどこんなんばっかり⤴️⤴️

遊び好きな人たちで良かったー✨✨

リーさん遊んでいただきありがとうございましたです!

 

こーゆうアップももしかしたら僕的にルーティーンかも!って今思った笑

皆楽しくていい人❗

マジで刺激になった

 

あーーー何を書こうか纏まらなくなってしまった💦💦

語彙力無さすぎる😵💦💦

 

 

とにかく僕はこの座組にいれて幸せでした

刺激もらいまくりに学べまくり、

気づいたら体がでかくなってるし笑

最高ばっかり!

また走りたい‼️

 

 

キャストの皆さん

スタッフの皆さん

お越しいただいた皆様

応援してくださった皆様

皆さんのお陰でKEISOU、完走できました。

ありがとうございました!!!