Blog

CASTブログ【第31走者:宮本悠我】

さて今回のブログは、継チーム南役の宮本悠我です!

 

キャストブログも2週目でほぼ全員回ったとのことでびっくりしてます。

 

今日2/24は、KEISOU千秋楽です❗️

昨日に一足先に走チームが千秋楽を迎えて、今日は14時からの継チームを終えると、11日間にも及ぶKEISOUもゴールテープが切られます。

早かったのか長かったのかもうよくわからなくなってますが(継チームは、うち5日間も休演日があったのです)

ずっと走ってきた戦場がついに終わりを迎えるんですね。

 

いつもより少し入り時間遅くても大丈夫なのですが、それなのに皆さん早入りで気合の入った朝になってます

 

同じく今日千秋楽を飾る継チームの小山さん

 

小山さん「怪我しないように頑張ります💪

すごく身体を酷使するお芝居なので、ここまでの11ステージで皆さん身体バキバキですが、落とすことなく白熱の芝居を見せてくれるのは流石だなあと思います。ガッツが凄いですね

 

昨日楽回を迎えた、走チームの團さん

團さん「最後の回、自分は出ないけどすごく楽しみです❗️

 

楽しみにしてくれる人がいるから、見にきてくれる人がいるから、応援してくれる人がいるから最後まで全力で走れます🏃‍♂️

 

 

全員にインタビューして回りたいところですが、僕も14時の本番に向けてアップに行きたいので、

短いですがこの辺で!続きの皆さんの意気込みは最後の舞台の芝居で語られるでしょう!

 

 

2/24本日、14時開演のKEISOU大千秋楽、お待ちしております‼️

りんりん