Blog

山村真也モザイク

CASTブログ【第25走者:山村真也】

やっほー!!

スタンフォード大学卒の田中惇之くんからバトンを渡されました、山村真也です。

お久しぶり。

 

 

 

 

 

おーい!!

田中くーん!!

どうしてだ〜い!?

 

 

 

どうしてだい。田中くん、なんでおいらの写真はモザイクがかかっているんだぁぁー!?(笑)

 

 

 

 

きっと、

物凄い顔してんだな、おいら!!

怪獣かいっ!?

 

 

 

 

 

ぎゃゃゃゃ!!!

怪獣っっ!!!

 

 

 

 

って、コラっ(笑)

 

 

 

 

はぁ〜、癒される〜。

 

 

 

 

って関係ないだろっ!!

 

 

 

 

 

 

 

ハイっ!!

 

 

 

 

 

走ります。

このメンバーでKEISOUに関われて嬉しい

舞台にはすごい力があるってホントだね。

 

 

 

この瞬間、

 

 

公演始まる前はみんなで気合い入れ。

全てに感謝。

この瞬間から本番が始まる気がするんだ。

 

 

 

 

一回、一回が大事な瞬間。

いつでも瞬間。

大事にしたいね。

 

 

 

 

 

素敵な写真。

 

 

 

 

 

田中くんことあっちゃんからの質問。

【ロックて何?】

 

答えはわからんけど、

んん〜、

答えはないと思うけど、

おいらが思うのは、

 

 

らしく生きることだと思う。

 

 

 

 

らしく、

 

 

 

 

ね。

 

 

 

 

 

 

時々、まわりの影響でらしさが遠くへ置いてけぼりになっちまうときはある。

いい影響もやな影響も。

まわりを気にして自分を気にして。

 

 

 

でも、

 

 

 

 

何も考えずさらけ出した瞬間、今までやってきた全てが大きな力になり爆発する。

ロックになる。

一人ではなし得ない事だと思う。

 

 

らしく生きる。

 

 

うまく答えにはなってないかもしれないけど、

そう思ってるよ。

 

 

 

NEXT

第1走者を務めた中山ヤスカちゃんにお願いしたいニャ。質問は、

 

【心に残ってる言葉】

 

よろしくロック!!