Blog

佐藤みつよ

CASTブログ【第27走者:佐藤みつよ】

中山ヤスカちゃんからバトンを受け取りました。

2周目

佐藤みつよです‼︎‼︎

 

 

 

今日9ステージ目を終えまして、

23日ソワレ公演は

走チーム🏃‍♂️の千秋楽になります!!

 

 

長かった公演期間も

いよいよ終盤戦に入ってきました。

 

 

寂しさもありますが、

お芝居は一瞬。

 

 

舞台を通してお客様の人生に関われるのは、

ほんの数時間。

 

この『KEISOU』という作品もあと3ステージとなりました。

 

 

 

キャストの先輩方の背中から学ぶこと。

まだまだ届かない事が多い中で、

「走れ」という台詞に自分も勇気をもらっています。

 

 

この作品が一人でも多くのお客様の背中を押せるように、

水野君の背中を押していきたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

あと3ステージ。

心を込めてお芝居を楽しみたいとおまいます😊😊

 

 

 

ーーーーー

さて、ヤスカちゃんからの質問。

KEISOUで自役以外に演じたい役はありますか?】

 

 

これを真剣に考えているとき、

ヤスカちゃんは隣でゴロゴロしていました。

 

はい。自宅にお泊まりにきています。

 

ちなみに。

本日の我が家の夕飯は焼肉でした。

 

よく食べるんだ。この人。

素敵なお芝居なんだ。この人。

(※生活感のある写真ですみません。父と母が見切れています…)

 

 

脱線したけど

質問の答えです!

今回の『KEISOU』という作品は

魅力的な人ばかりなのでもやってみたい役は沢山ありますが、

ファーストインプレッションを大切に。

 

台本を初めて頂いた時に印象の強かった、「中里」がやってみたい

です✨✨

きっと「やってみたい役」って、

自分がなかなか頂かない役所への憧れや興味が出るんだなあと思います。

 

 

中里のセリフを読んで、

わ、楽しそう。

大変そう。

緑さんの脚本っぽいなぁ。

 

 

って思ってました。

本番を重ねている今も変わりませんね。

 

選手達に囲まれたシーンで紅一点。

素敵な役だと思っています

 

 

ーーーー

さて、次の走者に私からの質問です!

【今スタートしてみたい事は?】

回答は是非

このブログリレーのスタートを切ってくれた中西さんに!!

よろしくお願いしますっ✨✨