Blog

佐藤みつよ

CASTブログ 【第15走者:佐藤みつよ】

宮本悠我君からバトンを受け取りました。

 

浜っ子天然パーマ女優の

佐藤みつよ(劇団夢幻)です!

 

 

芝居を始めた頃からお世話になっている、

思い入れの深い劇場の

「ラゾーナ川崎プラザソル」。

今回こちらの周年事業に参加出来る事がとても嬉しい事です!ふん!

 

 

自分が役者として育ててもらった劇場

という事もあり、

今回の企画には、強い思い入れを持って望んでいます!!!ふん!!ふん!!💨

 

 

と、

鼻息荒く自分の話をしましたが、

今日の稽古の方にも触れていきます

 

 

KEISOU』の稽古も終盤の終盤。

8日の今日は"初"の通し稽古でした。

 

 

 

 

いや、

 

 

よかった

 

 

のです。

 

 

出演者の私が言うのもなんだけど。

 

ほんとに。

グググ!っとエネルギーが集まってきて、

シーンとシーンにバトンが渡っていく感じがしてきました!!

 

 

こりゃ本番楽しみだねっ!

いえーい!!

 

最新情報は公式Twitter(@keisou2020)

是非ともチェックをお願いいたしたします🙏

 

 

 

****

 

 

悠我君からの質問。

【必要ないのについ買ってしまうもの】

恥ずかしい話ですが

沢山あります。

 

持ってるのに買っちゃう!とか、

ピアスいくつ持ってるの?とか。

 

でも1番は食べ物。

色んな種類が食べたくて自分の胃袋のサイズ無視して沢山買ってしまいます。

 

計算できないタイプ。

 

ファミレスでは大概誰かに手伝ってもらう。

か、無理やり食べる。

 

 

私とご飯行くときは気をつけて下さい。()

事前に食い止めて下さい。()

 

 

 

****

 

ではではこのブログリレー。

次のバトンは

 

 

「ブログ回ってきませんね

「ね。」

「私、やっと今日きましたよ〜()

「俺、このまま忘れられるんとちゃうんかな?って思ってたよ。」

「いやいや、それはないですよー!!」

 

 

って話をしていた

山田拓未さん!!

 

温存されてましたね。完全に

 

 

拓未さんには、

稽古も最終日になりますのでこの質問でお願いします。

 

 

【稽古場で1番思い出に残っているエピソードはなんですか??】

 

 

****

明日の稽古も張り切っていってみよー!!

ダーッシュ!!