Blog

宮本悠我

CASTブログ【第14走者:宮本悠我】

坂井宏充さんからバトンを貰いました、《継》チーム出演の宮本悠我です。

前線まで届けます👟

 

本番まで間もなく、稽古場にもますます闘志が満ちているのがよく伝わります。

何度かTwitterの投稿にも使ってたのですが、稽古場写真の中でも、特に好きなのが下の一枚です。

強い決意や闘魂を感じるようで、お気に入りの写真です。

 

戦争チームの稽古も、背負い慣れない背嚢や銃剣も馴染んできました。

 

 

明日の稽古場の鍵開け用の鍵を受け取ったのですが、

小山さんに「使い方わかる?」って聞かれて、

「刺すだけですよね」って言ったら

「なんでやねーん」て突っ込まれました。鍵って刺すしか出来ないです…よね?あれ?

*****************

前回からの質問は、人生最後の日に食べたいものは?

とのこと。

うーーーん、難しいなー

と言うのも、

僕、見た目よりは実は大食漢で、一人でドミノLピザ2枚とか、CoCo壱のカツとヒレカツが乗ったやつを大盛りで600gとか、いきなりステーキ450gとか、

食べることに貪欲なので、ちょっとやそっとの並大抵のものを食べても満足できなくて、

成仏しきれなくて人生最後の日をもう1日更新しそうです。

でも、もし1つを選ぶなら、麻婆茄子をお腹いっぱいに食べたいです。

*****************

次のバトンは 佐藤みつよ さん、お願いします!

質問は、『必要ないのについ買ってしまうもの』はなんですか?

よろしくお願いしまーす!(enter押し)