Blog

豊田豪アイキャッチ

CASTブログ【第5走者:豊田豪】

昨日、だんだん(團くん)からおそらく僕にバトンが渡りましたので今日は私の番です。

「走」チームの豊田豪です。

 

今、皆様、役作りというやつの真っ最中なのだと思いますが、僕もそうです。

 

ただ、今回は頭を使うより身体を使った方が良いのかも知れない、と思ってます。

 

誰よりも早く走りたい。

 

そう思って毎日過ごす事が、この役を全うするには1番必要なことなのではないかと思ってます。

だからかな?みんなも鍛えてる。

みんなで100メートル走してみたいもんです。

誰が1番早いのだろうか。

 

だんだんからの質問は、

「今年挑戦してみたい事は何ですか?」

でした。

 

だんだんのブログを読んでからめちゃめちゃ考えてますが、

 

んー。

なんだろなー。

んー。

無いのかも。

 

毎日がチャレンジだもの。

やりたいと思った事をやる。

それがマイライフだもの。

 

願望はあるよ。

映画に出たい。

一人芝居したい。

沖縄に行きたい。

有名な役者さんと共演してみたい。

 

新しい景色を沢山見たいなぁと思います。

こんなんでいいかな?だんだん。

 

んでは、僕も次の人に質問だ!!!

 

「過去最高の成績を何か教えて」

 

勉強でも部活でも過去の栄光を思う存分語って下さい。

ちなみに僕は、小学校3年生の夏休みの絵画で、市長賞をとりました。

どんなもんだい!

 

じゃあ次は、真壁さんだ!お願いします!

 

豊田豪