Blog

團悠哉

CASTブログ【第4走者:團 悠哉】

皆さんこんばんは!

KEISOUキャストブログの第四走者に任命されました、團 悠哉(だん はるや)です✨

宜しくお願いします🙌

 

本日も稽古でございました~!

本番まであと3週間程という事で、様々な事が形になりはじめています!

皆様に素敵なバトンをこの舞台でお渡し出来る様、一丸となって作品と向き合っています✨
是非、観に来て頂けたら嬉しいです🙌

 

さて、ここからは第三走者のゆうすさん(野澤さん)から頂いた質問に答えていきますよ🙋

【第四走者へ質問!】

Q.もうすぐで20歳になると思うんだけど、
10代を振り返ってみてどうですか?

はい!
実は僕、現在19歳、そして今年の3月で20歳になるんです😎

10代を振り返って!難しい…(笑)

全てにおいて言えることは、とにかく色んな事に『挑戦』出来たのかななんて思います☀️

 

僕は8歳から役者を始めたのですが、色々な作品に出演させて頂くようになったのは10歳からでした!

舞台はもちろん、映画、CM、ミュージカル等、様々な作品に『挑戦』させて頂きましたし

乗馬のライセンスを取ったり、ウクレレを引いてみたり…
とにかく興味ある事に『挑戦』してきました!
(もちろんやってみた結果、出来なかった物もありますが…それも含めて挑戦でした!笑)

そして、まもなく迎える20歳!

(こちらは成人式の時の写真です。)
20代は、その挑戦してきた事を形にしていけたらなと思っています!

 

こんな僕ですが、もし興味を持って下さった方がいらっしゃいましたら

Twitter等で情報発信しておりますので、是非フォローお願いします…

KEISOUの事もどんどん呟きます💪

→Twitterはこちらから←

 

以上、個人的な宣伝でした。(笑)

 

さて、公演の話に戻りますと
今回の公演は
『ラゾーナ川崎プラザソル』さんの『13周年記念公演』となっています!

川崎市生まれ川崎市育ちの僕としては、このような節目の作品に出演させて頂ける事がとても嬉しいです😆

川崎市民の方は『川崎市民割』があったり
学生の方には『学生割』もございます!

同じ川崎市民の皆様や、僕と同年代の方々にも是非観て頂きたい作品となっております‼️

改めてになりますが、是非、劇場に足を運んで、KEISOUを応援して頂けますと幸いです✨

 

さて、最後は第五走者の方に質問です!

Q 今年挑戦してみたい事は何ですか?

ゆうすさんから僕へと、走チームでバトンが繋がっているので、最後はもちろん…?😎

 

最後までご覧頂きありがとうございました!

明日からのブログもバトンを繋いでいきます、お楽しみに🎵

 

團 悠哉(だん はるや)