Blog

木村衣織

CASTブログ【第11走者:木村衣織】

リーさんこと山村真也さんからバトンをしかと受け取りましたっ!

チリアクターズ所属の木村衣織と申しますっ。

 

 

Yeah!!

 

 

早いもので本番まであと10日。

顔合わせから約1ヶ月。エネルギッシュでストイックな座組の皆さんと日々物語を「繋いで」おります。

 

バトンが回ってきたら稽古場での様子を!と思っていたのですが……

 

実は本日。稽古前に有志で集まって衣装や履物を手に入れるために街に繰り出しました!!

 

 

 

今回のブログはその様子をお送りしようと思います♪

 

 

 

 

朝イチ集合~~!!

 

 

 

 

目的地までの道案内をしてくださる豊田豪さんと、山田拓未さん!

 

 

 

 

ぞろぞろ。ぞろぞろ。

 

 

 

 

フォトジェニック團くん!

 

 

 

 

そしてお店に到着し、心ゆくままにお買い物開始~!!終了~~!!(買い物に必死で写真が…すみません…涙)

 

 

 

 

そして、みんなでお昼ごはん!稽古に向けて英気を養いますっ∠( ˙-˙ )

 

 

 

運良く全員で着席!

 

 

何にしようかな~~

 

 

 

カレーを目の前にしてテンション上がるお二人!

 

 

 

 

ご馳走様でした!!

 

 

 

 

 

さぁ!いざ稽古場へ!

 

 

 

新たな装いに心も満たされ本日も有意義で濃密な稽古時間でしたっ。

(…お買い物は何故このメンバーだったのか。答えは劇場でっ!)

 

 

お楽しみにッッ!

 

 

最新情報は公式Twitterで要チェック!

@keisou2020

 

 

——-❁ ❁ ❁——-

 

 

 

そして、何よりも大事なリーさんからのバトンは…

 

 

Q「これだけは終わらせたくないものは何ですか?」

 

 

A.人と人との繋がり。です!

出逢えた奇跡、一期一会に感謝して、これで終わらせず縁を繋げていきたいです✨

 

 

 

ではでは!次の走者への私からのバトンです!

 

 

 

【⠀これだけは誰にも負けないということはなんですか?】

 

 

 

 

次の走者は小山貴司さん!

よろしくお願いしまーーーーすっ!!° )≡З≡З

 

 

木村衣織