Blog

山村真也

CASTブログ【第10走者:山村真也】

バトン確かに受けとったぞぉー!!

 

田中惇之くんからバトンを受けとった、

リーこと山村真也(やまむらしんや)です。

サンキュー!!

 

 

ほぉーい、どこ見てるんですかー?

稽古中ですよー。

なんか考えてるのかな。

 

 

 

お腹すいたなぁ(笑)

 

 

 

 

 

田中惇之くんからの質問

「演劇やってて一番楽しい瞬間は?」

 

はい、お芝居をしてる時に役者同士でつながる瞬間。

お芝居の役で相手役とつながり、役を通して自分と相手ともつながる。お互いが理解し合える瞬間があるんだ。なんか笑っちゃう感じがするけど。

 

あはっ。

 

 

 

 

稽古場ではみんな泳いでます。

泳いでない!!

筋トレ!!

 

 

 

 

 

それから、

 

 

 

 

筋トレしてから、休憩して稽古する。

 

 

 

 

わぁぁぁ、稽古してないーー。

稽古してるよー!!

 

 

いい顔してるー。

 

 

いい雰囲気。

 

 

 

みんな素敵。

 

 

 

 

みんないい顔してるんだよ。

 

 

KEISOUで集まったみんなはすごいパワーを持っている。このパワーが日に日に加速している。

みんなで前向いて走ってる。

 

このパワーが更に前へ進む瞬間が、

大きなKEISOUが生まれると思う。

 

 

 

 

 

 

KEISOU

 

 

 

楽しみに待っててね。

 

 

 

バトンをつなげます。

次の走者は木村衣織さんです。

質問は

「これだけは終わらせたくないものは何ですか?」

 

よろしくロック!!!