Blog

中山 ヤスカ

CASTブログ【第1走者:中山ヤスカ】

はじめまして!

castブログのトップバッターに(何故か)なりました、中山ヤスカです。

中山 ヤスカ

-ヨドミ-という劇団に所属しております。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

ここからほぼ毎日ブログが更新される(はずです)ので、キャストのTwitterとともにブログもご注目していただけたらなと思います。

 

本番までゴリゴリに1か月切っちゃってます!!!!!

年明けすぐに顔合わせがありまして

稽古は和気藹々と、時には全員がグググと集中して

一致団結して『KEISOU』を作り上げてます。

 

『KEISOU』(継走)とは、日本語で「リレー」のことです。

恥ずかしながら初めてこの『継走』という言葉に触れました。

KEISOUフライヤー表サムネイル

継ぐ、に、走る。

全員で継なぐ『KEISOU』

このメンバーじゃないとできない『KEISOU』

観にきていただけたら嬉しいです。

 

さて

このブログも継ないで走ろうということに(確か)なった(はずです)ので(笑)、

前の人が次の方にリレー形式で質問を継ないでいこうじゃあないか、というわけで…

【第二走者へ質問!】

学生時代好きだったスポーツ(又はやっていた部活)はなんですか?

…私は奇しくも陸上を少しやっていました!

中距離とハードルですね。

ただ、一番好きだったのは長距離なんですけど(笑)

 

というわけで第二走者さんバトンを渡します〜

デワデワ!劇場でお会いいたしましょう!

 

中山ヤスカ