Blog

野澤ゆうすけ

CASTブログ【第20走者:野澤佑介】

KEISOUブログ! 2週目。

本日の更新はゆうすこと野澤佑介がお送りします!!🙋‍♂️

 

さて、もう日付過ぎてしまいましたが、『走』チーム無事に初日を迎えることが出来ました!!㊗️

 

沢山の方々に支えて頂き、無事に初日を迎えられた事たとてもとても嬉しいです🙇‍♂️

 

これから24日まで様々な思いのバトンを繋げて川崎を最高に熱い場所にしてみせます!

 

 

 

さて、ここで前日の小山さんからの質問に答えます!

【自分の限界を突破したと思った時は?】

 

 

今です!笑

 

というか、人は何度も何度も限界を超えてそれでまた11つ強く大きくなっていくと思います。

 

その1つの成長がこの『KEISOU』です!

 

本当に素敵な方々とここまで走らせて頂けて、最近みなさんに「ゆうす〜!」って呼ばれるのがめちゃくちゃ嬉しいんです!

 

 

毎日どうやったらもっといいシーンが作れるか戦争チーム内でも沢山話してます!

 

こうやって色々な意見を言えるようになったのも自分の限界をひとつ越えた瞬間なんじゃないかと思っています!

 

 

直接言うのは恥ずかしいのでここで。。。笑

 

みなさん、いつもありがとうございます!

 

 

大好きです!笑

 

 

 

 

なんだか文章でも小っ恥ずかしくなってきたのでここで終わります!

 

最後に次の走者への質問です!🏃🏻‍♂️

【オススメの疲れの癒し方を教えてください!】

 

さぁて、明日16日(日)のKEISOU は?

13時に【走】

18時に【継】休演日最後

2本立てでお送りします!

 

以上ゆうすでした!